猫日記

だから猫に文章を描かせるとこうなるんだ

暫定的遺書

自分でも驚きですが、突然死にたくなりました。

死を前にして、私はやはりチキンでして、飛び降りと首吊りは痛そうなのと後処理が酷いことになりそうなので、手元にあるおくすりにて眠らせていただきます。
 
これまでブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。現象学についてもう少し書きたかったのですが、死への羨望のほうが勝ってしまいました。
 
とはいってみたものの、手元の薬の量が…自殺予防のためなのでしょうが…少なめなので、運悪く生き延びてしまう気もします。その際はまたお会いしましょう!
最後までダサくてすみません笑。

では、おやすみなさい。
love,