
猫日記

ほら、だから猫に文章を描かせるとこうなるんだ

韓国美女に翻弄された話

MUSIC

 先日京都に行った際、アジア系観光客のカオスに巻かれたためなのか、知らぬ間に韓国美女に魅了されていた。同じバスに乗った韓国女子を舐めるように見ていたのは、多分私だけだと思う。アジア人のなかで比べたら日本人に一番似てると思うけど、やっぱり何か違う。

 良いタイミングでこちらのエントリが心にしみる。

EXIDのハニ?K-POPアイドルの腰振りダンス動画を眺めていたら・・・ - 燃えないごみが燃える日

 救われないことに私はこのところ連日、EXIDのHani(ハニ)を拝んでいる。なにしろ般若心経より拝んでいるのでどうしようもない。ハニ可愛すぎる。おお菩薩様。どうして私は女なの。

 

    話題の妖艶なヒップに関しては、同性のためか「素晴らしい体幹!」という感想にとどまってしまうけど、脚のむっちり感とその美貌が…。色白肌に黒い瞳、赤いリップは、ザ・韓国美女って感じ。

こちらがハニ。白い。前髪かわいい。

youtu.be

 

何言ってるか全然わかんないけどかわいい。

youtu.be

 

個人的に、髪色は暗めが似合ってると思ってます。

youtu.be

 

 

4minuteのHYUNA(ヒョナ)も、個人的に顔が好きなので勝手に紹介します。

童顔な割に切れ長な目がいい…

f:id:LeChatduSamedi:20160124154131p:plain

このメイクが個人的にツボ。(予測するにつぶらな目なんだと思うけど、あえて切れ長感出してるところがいい)

youtu.be

youtu.be

 ↓のメイクはヒョナ感を薄めちゃう気がしてあまり好きじゃないけど、かわいい。

youtu.be

    どうしていま翻弄されてるのかわからないけど、これが健康的ってことなんだと思いたい。ベクトルの向きとかは、間違ってる気がする。

 

ではまたお会いしましょう。